CD-11~13,DR-1

07-27,2014

CD-11,13
DSC04726_convert_20140727104352.jpg

CD-12
DSC04902_convert_20140727104408.jpg

DR-1
DSC04643_convert_20140727104329.jpg


CD-9 進化の先にあるもの
CD-10 みんなの絆が進化の力!
CD-14 デジモン進化の系譜
CD-15 ひと夏の冒険
Dg-1 しょうりつ80%!!
DR-2 サクヤモン
DR-3 セントガルゴモン
G.E.M.-1 アグモン
G.E.M.-2 ガブモン

残り9枚、遂に一桁です。

Dg-4 未来への可能性!!

07-09,2014

dg4

Pc-1に続き『Dg-4 未来への可能性!!』を入手しました。
残り13枚です。

CD-9 進化の先にあるもの
CD-10 みんなの絆が進化の力!
CD-11 はやくおうちに帰ろうよ!
CD-12 小細工ナシのバトルだ!
CD-13 めざめろ!完全体の底力!!
CD-14 デジモン進化の系譜
CD-15 ひと夏の冒険
Dg-1 しょうりつ80%!!
Dr-1 デュークモン
Dr-2 サクヤモン
Dr-3 セントガルゴモン
G.E.M.-1 アグモン
G.E.M.-2 ガブモン

PC-1 フィールドの検索

07-08,2014

pc-1

このカードの底値は¥8,000程度だったように記憶しています。
『PC-1 フィールドの検索』を入手しました。

・・・

『CD-15 ひと夏の冒険』と『CD-13 めざめろ!完全体の底力!!』のセットが¥82,000で落札されていました...
先は長そうです。

CD-9 進化の先にあるもの
CD-10 みんなの絆が進化の力!
CD-11 はやくおうちに帰ろうよ!
CD-12 小細工ナシのバトルだ!
CD-13 めざめろ!完全体の底力!!
CD-14 デジモン進化の系譜
CD-15 ひと夏の冒険
Dg-1 しょうりつ80%!!
Dg-4 未来への可能性!!
Dr-1 デュークモン
Dr-2 サクヤモン
Dr-3 セントガルゴモン
G.E.M.-1 アグモン
G.E.M.-2 ガブモン

CD-8 お前の力を見せてやれ!

05-21,2014

前回の更新からだいぶ間が空いてしまいましたが、やっとこさCD-8を入手しました。

CD8

フルコンプに向けて残すカードは...

CD-9 進化の先にあるもの
CD-10 みんなの絆が進化の力!
CD-11 はやくおうちに帰ろうよ!
CD-12 小細工ナシのバトルだ!
CD-13 めざめろ!完全体の底力!!
CD-14 デジモン進化の系譜
CD-15 ひと夏の冒険
Dg-1 しょうりつ80%!!
Dg-4 未来への可能性!!
Dr-1 デュークモン
Dr-2 サクヤモン
Dr-3 セントガルゴモン
Pc-1 フィールドの検索
G.E.M.-1 アグモン
G.E.M.-2 ガブモン

以上15枚。
フィギュア付属カードが思ったよりもオークションに出回らなくて苦しんでいる小市民です。

プレミアムセレクトファイルvol.2について その2

01-22,2014

新年あけましておめでとうございます。

年明け早々にSp-27が出品され441,000円で落札されたり、3月にはプレミアムセレクトファイルvol.2が発売されたりと、今年もデジカ市場は盛り上がっていきそうです。

さて、そのプレミアムセレクトファイルvol.2ですが1/20に追加の情報が発表されました。新規カード枠としてRe-22マグナキッドモンとRe-24ベルスターモン、そして新規デジモンとして2体のデジモンが封入されるそうです。

個人的には、ユピテルモンを筆頭とする新規オリンポス陣をどのタイミングで封入してくるのか気になっていたんですが、この分だと今弾での封入はなさそうですね…